底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2016.10.26 島根県隠岐の島 知夫里 福友渡船

 

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

 

知夫里   福友渡船

思いつきで、ホーム知夫里に行くため

中国道を一人、ロングドライブ

家を出たのはAM12:00・・・

ゆっくり走って4時間のノンストップ

七類港に午前4時・・・

 

そのまま荷物をベッセル号に積み込み

ホーム知夫里までは一時間、

船内で着替えを済まし

仮眠することなく、磯渡しで

磯へ直行!!

 

 

 

はい、ここはホーム知夫里島の南の島にあたる

神島南どえ~~す!

 

DAIWA海坊主ピトンをセットし、

朝から寝ずに頑張るも、魚信はなし・・・

時間だけが経つばかり・・・

 

AM10:00すぎたぐらいに

魚っけが出てきて・・・

毎度、おおきに!!

 

 

 

50センチのメスの石鯛ちゃん‼

 

 

しかし、後が続かず・・・

あの手、この手で色々探ってみても足元には

エサ取りのみ・・・

サンバソウに、ハゲにベラが突くだけ・・・

 

仕方ないので、ポイントを沖目の50mラインに変え

遠投で勝負!

 

潮も逆潮だったので、

こういう場合は目先を変えて

気分を変えて・・・

ポイントを変えれば、あら不思議??

 

 

 

来たよ!

 

来たよ!!

 

来ましたよ~~!!

瀬代わり、せんでよかったです!(^^)/

 

 

キレイな銀ちゃんが来てくださいましたよ~!!

ギリ、60オーバーのギンワサちゃん!

寝ずに走って来た甲斐がありましたがな~~!! 

 

 

どっき~船長!

おおきにです!!

 

 

 

 

 

その後

 

5時まで我慢してやりましたけど

 

本日打ち止め~~‼

 

 

 

 

 

しゅ~りょぅ~~~!!

 

 

 

 

最近、知夫里は釣れんどか?釣り荒れしたとか?

言うけれど、魚はそれなりに居てるんで

皆さん、釣りに来てくださいね!

知夫里はサイコ~‼

 どっき船長!!     

 

 いつもありがとうね~!!

 

知夫里島 福友渡船  ➡  https://www.fukuyu-tosen.com/

 

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、

応援していただけると幸いです。         

   よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上部へスクロール