底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2016.11.4 島根県 隠岐の島知夫里 福友渡船

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

 

知夫里   福友渡船

七類港に朝6時、少し遅い出港でしたが、

港で知り合い二人と出くわし

 

 

ハイチーズ!

 

全関西磯釣連盟 大関会の

金万さん & 和佐ちゃん

 

 

少々うねりが残っており、

時間もあるのでのんびりポイント探し・・・

 

 

 

 

 

昼までに見切りをつけ、終了‼

昼から・・・

オオハカへいくも、リリースサイズの

サンバソウしか釣れず

3時から瀬代わり

 

 

ウネリが取れず仕方なく

ワンドの中の名前もない

水没寸前のシモリへ 無理から乗せてもらい

いきなり、シャワーの洗礼を受ける・・・

 

 

 

 

なかなかヘビーな変態磯で

身動きが取れず

足元はズブズブのビチャビチャ

 

まともな人はまず上がらないですね~~‼

 

長靴の中のつま先が

冷たく痛い気がしましたよ~‼(^ ^)

 

それでも、5時までの二時間で

きましたがな~~‼

 

 

 

 

この場所に初めて上がって釣ったこの磯・・・

「ジュンチャン瀬」に

なりました。

 

 

 

 

 

やっぱり、知夫里は相性がええね~‼

 どっき船長!!     

 

 いつもありがとうね~!!

 

知夫里島 福友渡船  ➡  https://www.fukuyu-tosen.com/

 

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、

     応援していただけると幸いです.。よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

 

 

 

 

上部へスクロール