底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

長崎県男女群島2012.4.9~11 パート④

 

長崎県男女群島2012.4.9~11 パート①はコチラから

長崎県男女群島2012.4.9~11 パート②はコチラから

長崎県男女群島2012.4.9~11 パート③はコチラから

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

 

 

コマセを入れると・・・

 

ぎゅい~ん!

 

 

 

おお~っ!

 

ちょっとましやん♪♪

 

 

上がってきたのは

 

 

 

 

今回私の最大魚

 

ミニ白イシガキくん(笑)

 

 

天狗ちゃんいらっしゃい!

屏風のT橋さんに釣れましたよ~♪

T橋さんに『釣れまましたか~~??』

屏風のT橋さんとはお隣通し・・・

写真の通り、目と鼻の先にTさんは居てる・・・

1キロ~2キロぐらいの石鯛は居てる

T橋さんに

 

『石鯛いてますよ~~!!』『頑張って~~!!』

と、励ましの言葉を送り

Tさんを横目に竿を曲げ倒す・・・

 

 

その後も

 

ずきゅ~ん!

 

 

しばらくして

 

 

 

 

『海坊主ちゃん釣れた?』

ダイワフィールドテスターの柳さんが上がってこられ・・・

 

30分ほど並んで竿を出しました!

 

感激♪♪

 

柳さん使用の

幻覇王石鯛メタルチューン5M を

横目で見ながら中身の濃い話を聞き。。。

 

日帰りの柳さんは私の為にコマセを入れて

かえって行きました。。。爆!

 

その後 私は 柳さんのコマセで・・・

 

 

追加させていただのは言うまでもありません。。。!(笑)
 

この日は☝こんなのを多分 2~30は釣ったと思います。。。!

魚を 掛けすぎた 私は 二日の徹夜もたたり、

非常に疲れたので、夕方 スーパーウインで寝ることに・・・

 

そうそう、この日上の赤瀬での釣果は

 

ホンイシ 52~45センチ 3枚

イシガキ 57~30センチ 3枚

ぼちぼち、やったと思います♪♪(*^^)v

最終⑤につづく・・・
 
 
 
 

 

 
 
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。         

   よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

上部へスクロール