底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2017.12.3 全関西磯釣連盟納竿大会

2017.12.3 全関西磯釣連盟納竿大会

全関西磯釣連盟の納竿大会が和歌山にて開催されました。

今回、我がクラブ尼崎石鯛釣技会は古座と串本、口和深、南部等の別れ

めいめいの狙う磯を選択し、大型の石鯛を狙いいざ出陣!

私と池ちゃん、そこもんさんは

久しぶりに古座の藤田渡船さんにお世話になりました。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ

にほんブログ村

上がった磯は大箱の船着き

池ちゃんは、アタリの無さと仕事の疲れでしょうか?

グロッキー・・・睡眠釣法爆裂!

ずっと、釣りをせず寝ておりました!(笑)

そこもんさんは久しぶりのつりで 気合十分!

彼の竿に10時ごろ

一発、ええアタリがありましたが

針に乗らず、合わせる事も無く撃沈!

私は・・・

 

近畿釣行記ランキング

石鯛はお二人に任せ一人クエ竿を出しながら

海を見みつめて黄昏ておりました・・・

 

何事も無く、昼上り・・・

早速審査会場のたつのやさんに急行です!

 

お風呂に入って懇親会!

 

表彰&懇親会!

2017年の納竿で、各クラブの皆さんと

表彰を兼ねておいしい料理を頂きました!

たつのやさんの料理は最高ですね!

 

川上大会長の面白くてなが~い挨拶から始まり、

今回の優勝の結果発表~~!

優勝魚にふさわしい石鯛の部1位は

我が尼崎石鯛釣技会の伊藤ちゃん

串本にて64㎝!優勝魚にふさわしい石鯛です!

役員の杉本会長より表彰状と副賞が・・・

伊藤ちゃんおめでとう!

良くぞ、釣ってくれました!

最後に残った人だけで、記念撮影!

今年を締めくくるにふさわしい大会でしたね~!

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。     

       よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

上部へスクロール