底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2017.11.12 隠岐の島 知夫里 神島

2017.11.12 隠岐の島 知夫里 神島

今週も懲りすに、ドッキ船長の顏を見に行ってきました。

今回は、神島(カンジマ)と言う 知夫里の南側に位置する

昔、一世を風靡した独立の島にポイントを構えました。

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ

にほんブログ村

今回は仕事の合間をぬっての強行日帰り釣行

何か、釣れそうな気がして・・・

と、思うのは私だけ・・・??(笑)

単なる、釣りバカです。

近畿釣行記ランキング

久しぶりの神島で、一発があるような?ないような?

ドッキに足元を進められ、

 

しばらく打ち返して居ると

珍しく、ポッポ(イラ)ちゃんが釣れました!

イラはイラんわい!!

 

即効、海にお帰り頂きました・・・

 

 

隣の神島南でも上物さんが頑張っていますが

余り竿は曲げていない様子で

その向こうの沖に見えるのが沖ノ島です。

 

この日は全く潮が行かず、悪戦苦闘・・・

 

昼から、ずっとだれてしまい、

もう一日やろうとおもって来たのですが

夕方の便で帰る事にしました。

 

久しぶりのPBです(涙!)

 

まあ、こんな時もありますわ~!

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。     

       よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

上部へスクロール