底物師/海坊主 続・石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2017.10.7~8全関西磯釣連盟 隠岐の島大会in知夫里

スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ

にほんブログ村

2017.10.7~8全関西磯釣連盟 隠岐の島大会in知夫里

今週も島根県隠岐の島の知夫里にやってきました。

全関西磯釣連盟の 秋の隠岐の島大会 

勿論、私はホームの知夫里島福友渡船を選択し

尼崎石鯛釣技会のメンバー数名と会場入りです。

今回は、お客さんも多い事から、空いてる場所で

過去に60オーバーを釣った、マル秘の磯を選択しました。

上がった場所は、一発狙える

ジュンチャン瀬

 

私の名前の付いた磯です。

水没は当たり前の1mぐらいの小さい岩・・・

おひとり様限定の特急磯です。

いつ流されても、良いくらいの小さいシモリで

身動きは、まず取れません!(*´Д`)

50のおっさんが乗るような磯ではありません。

なぜなら、過去に私しか上がったことがない事から名前が付きました。

いまだに、私以外に乗ったアングラーはいないそうです。

まあ~好き者しか乗ないでしょけど( ^ω^)・・・?

 

竿一本、バッカン一つ

隠岐の島ではタブン最小の荷物

あちら、こちら、探りましたが魚の反応がナッシング・・・

 

一時間して、ようやくあちこち探って、魚信を発見!!

 

毎度おおきにです!!

コンマイですけど、

何とか検寸台に乗る魚GETすることができました。

七類港に戻って検寸

我がクラブ尼崎石鯛釣技会の芦田副会長  

おめでとうございます!

橋口名人もおめでとうございます!

石鯛もまずますの型ぞろいで良い大会になりました。

多くの方が入賞し、おめでとうございます!!

隠岐の島大会も無事終了! 川上大会長を囲んでの記念写真!!

 

入賞された皆様、本当におめでとうございます!!

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。     

       よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

Scroll to Top