底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2017.9.21~23 でた!クエ!島根県 隠岐の島 知夫里

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

島根県 隠岐の島 知夫里 沖の瀬

今週も来ましたで~!

客は非常に少ないようです。

やっぱり、皆さん正直ですね~~!

釣れてないのが、地元では良くわかっているのでしょうね!

それでも、一番近い離島・・・

何とかええ魚釣ったりますよ~!

今週で三週連続ですが・・・

馬鹿の一つ覚えのように、今週も・・・

 

波ハエには、知り合いの中野さんが、クエをやってました!

私も水道向きでクエ竿をSET!

勿論、石鯛も・・・

何事も起きる事無く一日目が終了・・・(*´Д`)

 

2日目・・・

 

サザエの付けエサを足元で

ようやく、小ぶりの石鯛が釣れました。

今回は、お持ち帰りさせて頂きますわ。

石鯛を片手間に、クエの方は、

キャメックスのクエ竿を初卸し

石鯛竿の高級ブランドキャメックスから発売予定の

アルティマクエが二本

大御所の亀井総帥のお店に入荷したとのことで

通天閣に走り即買い!

ロッキーバックⅢも製造中止の為

お店にあった在庫3つと共に引き上げてきましたんや~

 

おかげで、財布はカラですけど・・・涙!

海坊主のクエ タックル

リールは  ペンの60 

ラインは  バリバスクエライン帝王60号

針は    ガマクエ35号 

ハリスワイヤー7本より35番をヤビキほど

エサは   冷凍サバの1本がけです。

そんでもって、筆降しの竿に・・・

食べごろサイズのクエが釣れちゃいました。

今日もええ写真が撮れましたよ~~!

やっぱり、知夫里は最高やね~!

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。     

       よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

上部へスクロール