底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2017.6.10 チームダイワ石鯛 関西ブロック 徳島県 宍喰

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

みついしたろう大先輩と 

中二の息子、小学校5年の娘の4人で

チームダイワ石鯛 関西ブロック大会に 

徳島県宍喰へ

渡船はいつもの 浜部渡船さん

前日はプレの為、親子で棚バエに・・・

お菓子をほおばりながら、のどかな棚バエです!

イシガキのコマイのを3枚ほど釣り

早めの磯上がり・・・

前夜祭!!

 

なぜなら、恒例の・・・(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

アハ~~~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ~~~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

イィ~~~ワァ~~~!!

 

 

 

 

 

やめられまへんな~~!

 

 

 

 

 

 

(*^^)v

 

 

 

 

 

 

大会本番当日

 

 

息子は本気モードです (笑)

 

 

 

その横で娘が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず釣れて良かったです!

みんな、笑顔で

 

 

 

 

今回は和歌山のチームダイワ石鯛のメンバーも駆けつけてくれて

 

 

 

磯の掃除も終え、今年も良い大会になりました。

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。     

       よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

上部へスクロール