底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2017.5.13 長崎県壱岐 西健漁業部

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

アルビノ!珍しいお化け!カンダイ

株式会社西建 ディープスペシャルで


おなじみの西建漁業部 安田漁労長がやってくれました

 

 

長崎県壱岐に尼崎石鯛釣技会の最高顧問

みついしたろう大先輩におんぶにだっこで

長崎県壱岐の勘八渡船 吉井船長のところへ

西健漁業部の漁労長、やっさんとお世話になりました。

新大阪駅から始発の新幹線に乗り福岡から博多港経由で

昼前には、壱岐に到着!

めちゃくちゃ、らくちんです!

みついしたろう大先輩は

『昼からやし、

土産のクエ釣ってくるわ~‼

ド~ン! 有言実行です!

(笑)

その夜、勘八 吉井船長が、離れでごちそうを用意してくれ

宴会スタート!

みついしたろう大先輩と西建魚労長

みついしたろう大先輩も初日にクエを釣ってご満悦!

みついしたろう大先輩にいろいろとレクチャーを受け

釣り談義に華が咲きます!

勘八渡船 吉井船長

2日目

みついしたろう大先輩と石鯛狙いで沖黒に渡りますが

 

 

北西のウネリですぐに撤収・・・

アカハタのみの釣果で

昨日、大先輩がクエを釣った、スーパー防波堤に・・・

この日も、みついしたろう大先輩に2匹のアラが・・・

凄すぎです! 神がかってます!

これに触発されたか?

漁労長・・・

男前! 流石です!

しかしながら、私だけ釣れません!

みついしたろう大先輩にも

ポイントも譲ってもらっているのに・・・

 

 

(*´Д`)

 

 

補習決定です!

 

追試のため、一人居残り・・・

夜の10時・・・

 

 

時は来た~~!

 

 

諦める事無く、粘り勝ちです!!

やっと、眠れます( ^ω^)・・・

最終日

翌日・・・

きれいな、アルビノカンダイが・・

私は何とか最後に70センチを1本

 

小さいですが・・・クエの数釣りができました。
 
 
クエの舞い込み 10発 7本 取ることが出来、
 
3本は穴に潜られ・・・ ワイヤーとばされました~!

 

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。     

       よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

上部へスクロール