底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2016,1,7~9 鹿児島県 屋久島

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

ご無沙汰しております。
 
少し前の釣行ですが・・・
 
 
 
 
チームDAIWA石鯛の関西ブロックのメンバーで
 
 屋久島釣行に行ってきました。

初日、昼からの竿出しですが、

池の鼻に二人で降りる事に・・・

 

ココは、魚はコマイですが、魚影の濃い

非常に好きなポイントです。

 

少々ウネリがあり、波を気にしながらの竿出しですが

そこは慣れたもの同士、そこもんさんが先端に

竿を構え、私は内側に・・・

そこもんさんに初日から横でやられました(>_<)

二日目

和歌山のチームメイトとマタビラキヘ

 

隣同士で竿を出します。

このマタビラキは、写真の通り馬の瀬のように

山のようになっていて、後ろがありません!

大合わせをしてすっぽ抜けると

後ろにひっくり返って大ケガをしますので

注意してくださいね!

私の釣り座です。

私のタックル紹介

竿      石鯛キング別誂匠の中硬調5m

リール    ダイワトーナメントz40石鯛

道糸     VARIVAS バーマックス石鯛 22号

ワイヤー    VARIVAS バーマックス石鯛 WIRE36番

ハリ      VARIVAS バーマックス石鯛 底王 18号~15号

当たってくるのは、小垣ばかり・・・

 

それでも・・・

 

磯から上がってみれば・・・

 

全員安打で・・・

 

クチジロのオンパレード!!

今回は和歌山のメンバーが全員安打!!

屋久島にしては釣れすぎの感じですが・・・

70のクチジロです!!

70を釣られたEさん、

裕丸船長とツーショット!

久しぶりの屋久島を満喫してきました!

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m

よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。    

        よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

上部へスクロール