底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2013.6.11 チームDAIWA関西ブロック大会 IN徳島県宍喰 浜部渡船

チームダイワ石鯛 関西ブロック宍喰大会

前日、子供たちの 二人り舞台となったレセプションの試し釣り

前日の記事はこちら→

レセプションも終わり皆で温泉に行き

浜辺渡船名物の海賊焼き&焼肉パーテイー

サザエあわびナガレコ伊勢海老!!

お造りの盛り合わせ

チームDAIWA石鯛の大会は最高やね~!!

満腹、満腹!で、爆睡しました!!

大会当日、抽選の結果 ワテが見事3番クジ 

上がった磯は。。。前日と同じ クラセ!!

親父の引きの強さに、脱毛です(笑)

子供たちは前日と同じポイントに

何んも言わずとも ピトンを打っておりました。。。(笑)

本日は そこもんさんが 二男くんの 乳親参観と言う事で

大会は欠席。。。代わりにおじいちゃんの関西リーダーと

関西の釣りの社長が 8月10日発売号

関西の釣りの取材を兼ね同礁。。。

今回の主役は小学生底物師 二人!!

5人でクラセに上がりました!

ワテのクジ運の強さにみんな感謝し~や~!!(爆)

釣りを開始するも

昨日子供、二人がいじめすぎたのか??

当たりが ありません・・・

潮も逆潮・・・

オマケに前日我々と入れ替わりで夜釣りに上がった方たちが

オキアミを磯じゅうに撒き散らし臭いの何の・・・!!

水くみバケツで磯の掃除をしていると

 

何事も無かったようにカイト君が・・・汗!

流石、親子3代にわたり 釣り師のDNAを持つカイト君!

そこもんさん、ほっとっても 釣りよるわ~(笑)

つづいて マコトも負けじと・・・

孫のカイト君に負けじと、おじいちゃんの関西リーダーも

潮が逆潮ながらも、ポツリポツリとイシガキ君を

手を替え、品を替え 掛けていきます。

勿論、関釣り社長も

取材でカメラマンで、上がったはずなんですが・・・

 

石鯛ブリ上げてるし・・・(笑)

 

納竿間際、最後の最後で

マコトがガキを釣り 打ち止め終了!!

全員で磯の掃除もして 帰ってきました!!

検寸ではボチボチ石鯛も出て

表彰式

優勝は、20号の針をマコトにプレゼントしてくれた

男の中の男 カボティーヌさん!! 

今回は食わんので18号まで落としたとか??

優勝商品のトーナメントと副賞のオーストラリア10間の旅

もらい ニヤケすぎです!!

最後は恒例、じゃんけん大会!!

商品は お肉の詰め合わせSET 10万円分!!

見事手にされたのは

カボティーヌさんとこの社長・・・

おめでとう御座います!!

今回も沢山の協賛や皆様のご協力で良い大会ができました!

総合事務局として心より感謝申し上げます。

最後に 浜部渡船の船長と奥様

本当に ありがとう御座いました。

浜部渡船 http://www.tk2.nmt.ne.jp/~kaizoku/

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

上部へスクロール