底物師/海坊主 石鯛の部屋【石鯛/口白/クエ】

2016.6.6 四国 愛媛県 武者泊

釣武者 小原テスターと・・・

 

 

http://にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

底物師御用達の釣武者テスターの小原さんからお誘い頂いて、

武者泊に行って来ました!

 

 

全線通過で天候不良でしたが、何とかやれました!

朝、恒例のジャンケンでの磯取りで

見事、小原さんがアブセをゲット!

 

 

 

ありがとう御座います(^^)v


アブセでは、小原さんが54センチを頭に

9枚、私は5枚でした!(>_<)

 

 

昼からは、お客さんがおらず、船長に無理を言って

時化時化のヒナダンに私一人上げてもらいました!(^-^)v

1投目から、石鯛か沢山居るのが、手に取るようにわかりましたよ

(*^_^*)

先週、うちの倶楽部の木村俊一名誉会長が、

乗っ込みに当たっていたので

二潮目の2陣目の石鯛の群れを

期待して無理から上がったんですけど、

時化の大潮、ウネリで洗濯機状態でしたけど、

予想的中で、大正解でした!

ボコボコに石鯛を釣らせてもらいましたよ!(^-^)v

昼から3時間ぐらいで、かなり波が這い上がってきて、

私も流されそうになったので、回収に来てもらいました。

短い時間でしたけど、ヒナダンでは25枚位釣りました。

 

 

 

ストリンガーに15枚、スカリにも20枚

魚を入れておいたんですけど、ウネリで

スカリの方は流されてしまいました(>_<)

 

ストリンガーの方だけでも、残ってくれたので、助かりましたよ!

 

 

二潮目の2陣目の石鯛は45~40センチと小さかったですが

数釣りを腹一杯、させていただきました!

 

 

 

 

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!m(__)m


よろしければ下のボタンをクリックしていただき、

 

応援していただけると幸いです。        

 

    よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へクリックしてね!

人気釣りブログへ

 

 

上部へスクロール